未定

意味不明です。すみません。

五月病って言うな!!!!!!!!

ブロンODしたら副作用で凄まじい吐き気がきて、授業中にも関わらず保健室に休みに行ってしまったよ。初めてだったこともあって、死ぬかと思った・・・。しばらく寝てたら吐き気は治まったけど、顔色が死人だったし周りに心配と迷惑をかけてしまって、だいぶ申し訳ない。余計鬱になりました。

odとは、薬の使用量を超えた使用のことです。オーバードース(ズ?)

そのことを保健室の先生に言ったら、カウンセリングを勧められて、実際受けてみた。 私の沈んだ気持ちの出どころというか、原因をうまく探してくれて助かった。それについてのアドバイスもたくさんもらった。

友達にも相談して、(話聞いてもらいたいだけじゃん!)意見をもらって、だいぶ楽になった。 誰にも言われたことなかった視点から物を言われて、はっとした;;ありがたいよ・・・。異性の友達だけど、頼れるいいやつで嬉しい。私はそいつにも報われてほしい。あいつもだいぶ病んでる。

私のこの気持ちを五月病で片づけてほしくない。なんのプライド?