未定

意味不明です。すみません。

中イキ

私は中イキしたことがありません。;;オナニーでは外イキだけして終わります。物足りなさがあるというか、もっと気持ちいいことを知りたい!と感じます。ブログにこんなこと書いていいのか分かりませんが。 指を使って挑戦しているんですが、なかなか難しいです。気持ちいいには気持ちいいんだけど・・・。
そこで私は、バイブの力お借りしたいんです!中イキ向け?のを調べてると、いい商品がけっこうありますね~。気になった商品がこれです。てか、ブログって勝手に商品のっけていいのかな?分からん。

store.tenga.co.jp

レビュー読むと結構よさそう!流石、TENGA・・・。(呼び捨てにするな。)
私ぜひこの商品買いたいと思いました~。高いっすけどね・・・。学生には・・・。レビューするので、ください(傲慢すぎる。)