未定

意味不明です。すみません。

みじめ

ここ最近、というかずっと悩んでることなんだけど、打ち込めることがない。高校受験の時の面接でも困った質問、趣味特技はなんですか・・・。好きなこと、得意なこと?パッと浮かびません。ないことはないんです。ただ、広く浅いというか、ガッツリガチガチに好きでどっぷりで語れるキモヲタクになれるジャンルが、無い。

今の彼氏はめちゃくちゃオタクで、趣味がすごく幅広い。それを見てると、なんかつらくなる。大学の研究室に引き抜かれて楽しそうにしてる話を聞くのが、つらいよ・・・。(ナニこいつ?)彼は特に例外ってかほぼ一般人から見たら別枠人間なんだろうけども!好きな分野の学部に入って、楽しそうで、自分と比べちゃってみじめな気持ちになる。その彼氏が、研究室にこもってたほうが楽しいし、apexやめたいわ(笑)つぶやいてて。そりゃ、ゲームなんかよりそっちのが楽しいよなあ。

今、みじめって言葉を検索かけたら、人の幸せに嫉妬している人間はみじめ!とでてきて、その通りで、余計つらくなりました。嫉妬かと思ったら、納得がいってしまって、もっとつらい。

趣味と言いたいもの

ああああああ

特技と言いたいもの