未定

意味不明です。すみません。

はやく整形したい

自分の顔がキモく思えたり、マシに思えたりの差が激しい。(だいたいはキモすぎる) 進学するより、働いたほうがお金はたまりやすいから、就職のほうがいいかもと思ったりするときもある。 25までには、何とか手を付けたい。

てか今、マークダウンでブログ書いてんだけど、改行がうまく行かなくてムカついています。半角スペース二個いれても改行されないんですけど。だから一行空けるしかない・・・。

整形の話に戻ると、まず輪郭を変えたい。脂肪なのか骨なのかちょっとわからないけど、エラがでてて嫌だ。顔がでかいのだ。 次に、鼻。鼻翼形成で小鼻小さく、隆鼻術で高さ出しもしたいね。正直目も頬骨もいじりたいけど、あげてたらマジキリがない(笑)目は瞼に脂肪が乗ってて厚ぼったいから、脂肪をとってから切開で末広二重をつくりたい。できるだけ若いうちに!昼職でそんな稼げるかは不安だから、ピンサロか援助交際で稼いでもいいかなとも思う。だってお金欲しいし。キャバとか、顔がよければ働ける職業がある時点で顔の良し悪しは社会でも重要視されていると思っている。

f:id:numa0703:20210328005430j:plain

この画像が本当なのかテンプラなのかはわからんけど、実際これ面接で絶対あると思う。面接で言ってる内容ももちろん合否にかかわるけど、外見も審査対象というか、能力は同じでかわいい子とブスだったらかわいい子選ぶだろ。これを否定するやつは鏡か現実を見てない奴。男でもくそ顕著だしね・・・。