未定

意味不明です。すみません。

三日坊主と挫折の部屋

雑記

エーペックスに熱が入ってて、特に書くこともなくて、更新が遅れちゃった・・・。もともと毎日更新するつもりもないけどね。真面目につらつら書くタチでもない気がするし。

最近朝起きるのも遅くて、やる気がでないよー。7時45分に起きて、8時15分に家を出ているよ。ギリギリ間に合うから、いいんだけどね・・・。ただ、顔もまともに洗ってないし、歯磨きもしてないから流石にまずい。やらなきゃいかんよね。

新学期が始まって、だいぶ疲れてる気がする?!だるい授業が多くなって、なんかぼんやりとつらい。自分で選んだ授業だけど、なんとなく後悔している。二級建築士とるわけでもないのにね。

高校生カップルってみんなセックスしまくってるのかと思ってたけど、案外そうでもなかった。友達のカップルは彼女が断って、それが原因で別れたらしい。どうでもいい話!けど、性的嗜好は合ってたほうがいい希ガス